2014年05月25日

転生二次も1日で終わる

仕事前に時間があったので30分ほどプティ狩り。
14052401.jpg
目標のベース70もすぐ終わり仕事へ。

室内が空いてるかどうか見に行ったら空いていたのでまったりだらだらと室内でセジワムを狩る。
14052402.jpg
すくすく育ちますがこのペースだとベース難民になって転職できなさそうになってきたので、少しブルジョワ狩りに出かけます。
14052403.jpg
火付与して毒瓶使ってのフォレスト狩り。
すくすく育ってあっという間に90になりました。
14052404.jpg
所要時間8分ほどでした。
後はジョブを3上げるだけなので再び室内へ行きます。
14052405.jpg
というわけでまったり狩りでも3時間かかったどうかくらいで終わりました。
14052406.jpg
アサクロの見た目が好きなので転職したくない気持ちもありますが、珍になっていろいろやりたいことがあるのでぐっとこらえて転職。
14052407.jpg
珍さんは珍さんで悪くないんだけどやっぱりアサクロの方がかっこいいと思います。
タグ:珍雷真
posted by ゆなお at 06:44| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

