2014年05月21日

突然の出勤

いつもの時間にだらだらいつもの金策スリッパ狩り。
新しいイベントが来たけどもそれは置いておいて、金策が急務なのでひたすらスリッパ篭ります。
ついでにロキさんも91まで上がりました。
途中アイテムぽいぽいテロなどありましたがいつも通りのスリッパ狩りが続きます。
しかし生放送中に突然の電話で今日の出勤が決まってしまい、今日はネカフェに行って転生目前組を育てつつ1dayチケット補充しに行こうと思っていたところだったので残念です。
お給料が増えると思って今日はお仕事行ってきます。
ラベル:ロキ(影葱)
posted by ゆなお at 07:12| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

