2014年04月03日

パラ子カワイイヤッター

珍しく朝も生放送。
14040201.jpg
2枠だけして残りは午後のいつもの時間から。
HPがたまたま10000ぴったりだったので記念にSSを撮っておく。
14040202.jpg
生放送中で残り40%のところまで上がったが、疲れたので一休みということで最後の枠は雑談枠で終了。

ご飯の後にもりもり狩りしてすぐにオーラに。
14040203.jpg
メカ子と違ってレイドcを一枚出しているので少しは騎士団1と相性がいいかもしれません。
14040204.jpg
最終的にはこんな装備で頑張りました。
14040205.jpg
恒例のオーラ姿ももう何人撮ったかわかりませんが、多分62人目の転生です。
14040206.jpg
料理持込みヴァルキリーの前でばりむしゃして転生。
14040207.jpg
伊豆に生まれ落ちたので近場の砂漠で子デザを狩ってジョブを10に。
14040208.jpg
ハイ剣士に転職してからはホルン→ホードと行き、最後はゴリ押しおもち流し食いでのバッシュスリッパ狩り。
14040209.jpg
何度か死にかけたがごり押しでなんとか戦い無事ジョブ50に。
14040210.jpg
ここまで1時間かからなかったと思います。
14040211.jpg
念願のパラ子へ。
14040212.jpg
クルセ時代と違ってかわいいから大好きです。
14040213.jpg
特にこの座った姿が好きなのですが、クルセ系あまり興味ない人から見るとクルセと区別がつかないようで悲しいです。

ジョブを30分ほど上げに行く。
14040214.jpg
やっぱりパラ子も剣モーションはいいです。

知り合いがパラの男女の区別がつかないとのことで、天使小太郎さんと並べてみた。
14040215.jpg
正面から見るとパラ子はスカート穿いてるのがわかります。
14040216.jpg
後ろは微妙な違いなので単体で来ると男女わからないとのこと。
14040217.jpg
見比べると座り後ろも違いがあるのですが、こちらも違いが判らないとのこと。
14040218.jpg
座りは男は膝を立て女は正座なので違いがよくわかると思います。
パラ子かわいいのに同士がいないのは悲しいことです。
ラベル:RG子雷真
posted by ゆなお at 08:11| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

