2014年04月02日

ホムSじゃなくても100↑になる

新しいコスたまが来たということで2回分回してみた。
14040101.jpg
うん、はずれしか出なかった。

夜、相方と久しぶりにペア狩りへ。
30分ほどガラパゴ狩り。
14040102.jpg
クリエの状態で経験値が蓄積されていたからか、未進化リーフの夜々のレベルが100に。
サクライJの時にも体験したがジェネになるとホムSじゃなくても100超えるんだよね。
ホムのレベル上限解放の条件はホムSではなくジェネになることのようです。
30分ほど狩りしてカートブーストとカートトルネードは覚えたので、あとは狩場をどうするか考えることにしようと思います。
ラベル:ジェネ子雷真
posted by ゆなお at 08:56| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅かれ早かれだいたいステはカンストするっぽいので気にしないなら良いのですがホムSとホム状態ではステの上がり方がだいぶ違うっぽいです(有志の報告による)
なのでこの先上げすぎると後々苦戦するかも…?
かくいう私もジェネになってしまって親密度上がる間もなく100越えてしまって悩んでる最中です。
緩和されないですかねえ…
Posted by ネクター at 2014年04月02日 15:36
おそらくステの上昇率が違うんだろうなぁ。
とりあえずソロで狩れるようになったから、街中で餌やりだけして狩りでは出さないように気を付けるよ。
情報ありがとうー。
Posted by ゆなお at 2014年04月03日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

