2013年09月14日

フランツ撲滅委員会

にょたむね様の育成と金策もかねてスリッパへ。
13091301.jpg
だらだら狩りして先にレベル上げた方がいいかなと室内へ向かってみる。
13091302.jpg
30分ほど狩りしてジョブとベースと1ずつ上がって休憩。

生放送はチンピラ狩りしてcを狙ってみるも、放送中には出なかった。
それでもサファイアがいっぱい出たのでそこそこお金になった。

夜はモンスター砦最終日ということで参加してきた。
13091303.jpg
WPのこの詰まりっぷりは結局最終日まで続いたのでした。
13091304.jpg
ナハトまで行くものの結局最終日もここで終わり、Alvitrは最後までクリアはできなかった。
最終日の箱は5枚チケット購入で2箱。
ドラゴンベストと最後の最後で肩が出た。
13091305.jpg
ここで欲が出てフランツに過剰を頼んだらこともあろうに+5で折ったので、フランツ殺すべし慈悲はない。
まあ血涙で勝ちだったからとんとんだったかなと諦めた。
今年は欲を出すとどうも負けるらしい。
そんな感じで一文無しにまた戻ったのでした。
posted by ゆなお at 09:46| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

