2013年09月12日

ムカデに刺される事件

前日龍の城に置いておいた商人を育成。
13091101.jpg
何回か死にそうになったものの一度も死なずにジョブ50達成。
13091102.jpg
さくっと転職してきました。
13091103.jpg
ケミの転職はジョブ50と幻想の花があればかなり楽な部類になると思います。
その後ジョブ上げに龍の城に行くついでに、うさぎ衣装とにんじんの効果を試してみた。
13091104.jpg
変身は高確率で出る模様。
回復量はV0くらいで300くらい回復なのでアイスの代用としては十分かと。
軽くて凍らないニンジンはしばらくの間は回復剤としてありだと思います。

生放送では剣士の育成。
ホルン→24からホード→40から虎人でジョブ50まで頑張りました。
13091105.jpg
転職試験では手錠の収集が当たったのですがこれが一番難儀だった。
ニンジン700個使う間に3個しか取れなかった。
これは一次職には無理な課題だなぁと思ったのでした。
ちょうどリスナーさんで持ってる人がいたので、もらう代わりにおもちを渡しておきました。
無事転職試験も終えクルセに転職。
13091106.jpg
その後シュミッツのヘルムの話題になり、RGにccして放送残り5分というところで事件発生。
右足の甲をムカデに刺されるという事件が発生しました。
大きさは10cmくらいはあったんじゃないかと思います。
激痛に耐え放送を終え、その後やけど寸前くらいの熱さのお湯で幹部を温めることで毒の効果を消す方法を試してみたおかげか、一晩経って今は若干の痛みが残るだけになりました。
しかし生放送中での事件で大変でした。
タイムシフトが見れる人は昨日の生放送の最後の方を見てみるといいかもしれません。

夜はマスターに頼んでおいたエンブリオをもらって、しばらくしてからホム呼び出しで2個で無事鳥がでたのでよしとして終わったのでした。
posted by ゆなお at 08:09| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

