2014年05月18日

親を増やすのも苦労がいる

親組と養子組を1ギルドに収容しようとすると空きスロットがまったく足りない。
そして多分親組と養子組の垢が同時に動くことは少ない。
そんなわけで養子組は養子組でGを作ることになり、全キャラ収容するには空きが足りないということで影葱雷心ちゃんでフォレストで暴れてきた。
14051701.jpg
今自分がやりたい狩りは三次職で暴れることだと再認識。
しかし金策も急務のため悩ましい限りである。
そしてフォレストでの狩りは盾が欲しくなる。
現在盾なしで1300ほど食らうので回復剤が30分持たない。
そこで野牛ソーンセットにすることで今のASPDをある程度維持しつつ盾が持てることがわかる。
汎用ならホドだがフォレスト用に人盾にすることで800前後くらいまでダメが減ることが分かった。
盾が欲しい狩場の一つなのでお金が集まり次第タラcを買おうかと思います。
ソーン盾は一つだけ空きがあるのでそちらを使おうと思います。
後は野牛の角も必要に。
挿すアクセcは両方確保してるのでそちらを使います。
そうなると水牛も欲しくなりますが最近の取引で550Mでの取引があったみたいなので自分はまだまだ手に入れられないと思った。

棒飴がなくなるまで狩りしてGレベル4まで上がったのでとりあえず終了してケミ雷真を育てます。
14051702.jpg
だらだらとGH前でプティ狩り。
1回付与に戻りそれから10分くらいして無事70に到達。
14051703.jpg
これでわっか雷真とケミ雷真が70になったので養子を迎え入れる準備は完了です。
しかしもう1組養子縁組が欲しいということでまた別の垢で親を作ることに。
嫁の方は今稼働中の垢でなんとかなりますが旦那の方は倉庫垢を動かしたときだけ育てられるということで、明日からの平日休みで狩りが十分できる日に旦那の方の育成をしようと考えてます。
そんなわけで生まれたのがリンカー予定の嫁雷真ちゃん。
14051704.jpg
旦那は悩んだ結果DEX型の殴り皿予定にしようかなと。
多分倉庫垢がほとんど動かないのでセージのままで終わりそうな気もします。
養子作るのも大変、親がたくさん必要になってきます。
posted by ゆなお at 07:06| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。