2013年06月27日

衣装えらヘルム作ったよ

という報告だけの日記でした。
1dayでインしていただきもののえらヘルムを衣装化させただけで終わって、あとは露店も見ずに落ちてしまったのであった。
サマスペかDDが来たら30日チャージしようかなぁと思いつつ、ウェブマネーだけ一応買ってきた状態です。
さてさて、現在はET週間のようですが、そもそもETに登れるキャラがいないので自分には無関係のようでした。
というわけで復帰はまだかなぁと詰みゲー消化をしたりするのでした。
posted by ゆなお at 09:10| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

カプラさん完成

ようやく長い時間経ってカプラさん全員のスキンを変更できました。
ついでなのでジョンダ職員もファイル名調べて変えておきました。
これにて生放送の「全力で未完成」タグが消えると思いきや、まだ消えないのであった。
まだキャラ紹介用のイラストが全員分終わってないからなのであった。
posted by ゆなお at 08:56| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

ホムステ:こたろう74-81

すくすく育って81に。
こたろう74.jpg

こたろう81.jpg
posted by ゆなお at 09:15| Comment(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装スマイル

衣装スマイルを作っておこうと1dayでインしました。
13061901.jpg
というわけで一応2個作っておきました。
その後ゆなお垢も動かしたのでもう一個はそちらで作った方がよかったかもしれません。

あと露店で買いだめした衣装装備を倉庫に入れておきました。
13061902.jpg

せっかくインしたのでROで遊ぶことに。
肩慣らしに虎太郎でセージワームを狩りに行ってみた。
13061903.jpg
途中からマリオネットが湧いてきたので地下水路に移動して狩りしましたが、よそ見した間に転がってました。

気を取り直して由那央で狩り。
13061904.jpg
殴りプリ系以外で地下水路行くときはどうしても追尾でアクビを連れて行ってしまいます。
意外と消耗が激しく回復剤の調達がめんどくさいのでついつい楽をしてしまいます。

生放送ではえらヘルム出しに伊豆3へ。
13061905.jpg
30分で結局出ずにブラジリスに行きましたが、80なりたてのケミには辛いようでした。

その後はえらヘルム狙いではなくレベル上げに再び伊豆3へ。
このレベルでホムも育てるなら伊豆3の半漁人は大変おいしいです。

久しぶりにROしましたが、来週のパッチ次第で30日課金も考えようかなと思うのでした。
posted by ゆなお at 09:13| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

新鯖の件

以前ブレイザブリク鯖で名前確保したと書きましたが、今後することもないだろうということでキャラを全部消して新鯖専用垢を削除しておきました。
なので今後ゆなおの名前のキャラは自分ではなくなるので、ないとは思いますが知り合いの方は気を付けてください。
もしするとしたら既存垢の方でまたキャラ作ると思うので、今のところは新鯖の方は自分のキャラは一人もいないという状況です。

さて、衣装スマイル作るのに一応今日は1dayででもログインしようかなと思うのでした。
posted by ゆなお at 08:43| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

ポリンの秘密

実は意外と知られていないポリンの生態。
「ポリンはオーディンの唾から生まれる」という事実を知っている人は少ない。
13053101.jpg
ちなみにこの話はアインベフのNPCから聞けます。
メタリンはオーディンと戦って倒れた巨人の死骸から生まれたそうですよ。
posted by ゆなお at 08:41| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

