2011年12月31日

199

最近マイクラマルチで遊ぶ時間が多くなってROの時間が少なくなっているのが悩みです。

わっか琥太郎でもりもり狩りをします。
11123001.jpg
97になってあと一息なところまでやってきて、もりもり狩ります。
しかし囲まれて死んでしまった。
11123002.gif
ログ見たら討伐199でストップだったのですごく萎えた、すごく萎えた。
でも1体だけ倒して報酬もらったところで終了となりました。
97の17%くらいまで上がっているようなのでもう一息がんばります。
ラベル:わっか琥太郎
posted by ゆなお at 08:57| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

おもち購入完了

ケミ子こたろうさんでせっせとおもち購入。
しかしお金が足りなくなったので、いろいろcやら装備やらを手放してなんとか確保して30k個購入完了。

夜は相方と一緒に相方の分の竹筒集めをして、無事相方もおもちを買えるように。
しかし殴りプリの垢には商人がいないそうで殴りプリで買いに行くようだった。
なのでお風呂の待ち時間の間、ケミ子こたろうさんでおもち運びの手伝いをした。
少しずつを往復するのが大変だったので助かったそうな。

その後はわっか琥太郎で1セット狩り。
11122901.jpg
報酬もらって96にアップしたところで終了となりました。
posted by ゆなお at 09:44| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

オッスオッス

ババヤガのきね集めに行こうと思っていたのだが、ちょうどGのハイプリさんがにょたむね様と組めるレベルだったので一緒にモスコ3で狩りすることにした。
11122801.jpg
ハイプリさんはもうおもちのクエは終わっているようだったが、一緒に狩りすることで自分はきねが集まるし支援がもらえて楽だし、ハイプリさんも経験値が入ってうまうまということで一緒に狩りをしたのだった。
せっかくなのでバブルガムを投入したのだが、30分で500kの収穫で大変お財布うまうまでした。

残るは竹筒なのですが、今なら団子を狙うとcも狙いつつ竹筒が集まるよと教えてもらったのでコンロンフィールドで狩りしてきた。
ついでなのでコウやチャッキーもちょいちょいと叩きながらの狩りでした。
チャッキーを倒すと速湧きして、でもハエ使ったけどまたさっきのチャッキーのところに戻ってきたので「チャッキーさんオッスオッス」といいながらチャッキーを叩いたらcがポロリした。
11122802.jpg
本当にcが出るとは思わず、思わぬ収入が入りました。
そんな感じで一人分多分材料集まったので今日はおもちを購入しようかと思います。
ラベル:にょたむね
posted by ゆなお at 09:50| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

いまこそ

干支の神様のお願いを聞いていて、メタリン倒してたらケミこたさんのレベルが上がった。
11122701.gif
そんな感じでクエをして、AGIキャラばかりなのでAGIのお守りをもらったのでした。

相方とおもちを安く買うためにお米のお菓子を取りに行く。
しかし思ったより出ないので、ここは倉庫で眠っていて使いどころがなかったバブルガムの出番だとアサクロにょたこたさんから珍子にょたこたさんにチェンジ。
11122702.gif
おかげでぼろぼろと出て、二人分すぐにそろいました。
こういうときこそ使わないとね。
メカ垢でさえ使っていれば眠ることもなかったのだが、当時はまだBSで稼げるなんて思ってなかったんだ。
posted by ゆなお at 09:26| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

お気に入りのよう

相方が誕生日を過ぎたのでジョブ70で転職を止めていたHWをWLにすることになった。
11122501.gif
無事WLになりました。
11122502.gif
色が紫色で大変気に入ったようでした。

しかし戻ってから下調べせずHW時代の感覚でステ振りして思いっきり失敗していたようでした。
ラベル:わんコタロウ
posted by ゆなお at 10:22| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス

クリスマスということで集まったGのみんなにコタロウちゃんサンタさんがプレ箱やらクリスマス箱やらを配ってぱかぱかと箱開け大会になっておりました。
それ以外は狩りもせずたまり場でだらだらと雑談をするクリスマスで終わりました。
というわけで今日はSSも特になしの日記なのでした。
posted by ゆなお at 10:09| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ステ完成

わっか琥太郎のレベル上げ。
11122301.gif
95になったことでLUKを30になるように振り、ステが完成しました。
ここから残りはDEXかSTRかといった感じになるかと思います。
これ以上はINTはちょっと厳しそうなので。
大体のステが見えてきたところでもうすぐ折り返しです。
ラベル:わっか琥太郎
posted by ゆなお at 09:21| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

まだ一周目

夕方インしてみるとGのロングさんがいたので9時ごろにでもみんなで狩り行きましょうかと誘ってみると、フィゲルのクエがしたいという。
今フィゲルのクエというと暗黒時代の記憶のことなので、じゃあ人数そろったら行きましょうかということで最終的に5人集まった。
影葱・ハイプリ・皿・アクビ・メカの5人で上級でやってきました。
とにかくメカ虎太郎はAxTと素殴りでひたすら敵を倒していきます。
皿さんがいるのでSPに関してはぜんぜん気にしなくてよかったので思いっきりAxTを撃ち込んでおりました。
そんな感じでさくさく進んでロングさんとハイプリさんが無事ティアドロップをゲットしたようでした。
ラベル:メカ虎太郎
posted by ゆなお at 10:09| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

出るんです

暗黒時代の記憶を60台キャラでさくっと回してみる。
とりあえずBS虎太郎とケミこたろうさんで回してみた。
60台なので出てくる敵がレスとウッドゴブリンとパンクだけなので楽です。
リーダーもメタリンなので楽々倒せます。
そんな感じでさくっと回していたらパンクからcが出てしまった。
11122101.gif
ほとんど倒してないパンクから出るとはこれいかに。

夜はGの転職したてのハイプリさんをみんなで上げようということで、ハイプリ・教授・ガンスリ・プリでPD4に行ってきました。
MEのつもりでわんコタを向かわせてしまったため、盾をもっておらずかなりの回数わんコタが転がってしまいました。
普通に支援装備でいけば死ななかったかもしれません。
ガンスリさんもソロだと厳しいからすごくレベルが上がって満足だったようです。
SSは支援で手一杯だったのでなしです。
posted by ゆなお at 10:06| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

作戦ミス

生放送をだらだらしながらわっか琥太郎の狩り。
だらだら話狩りでも40分で討伐が終わったのでした。

夜は相方と一緒にアノリアン狩り。
11122001.gif
相方も討伐クエを受けられるようになったのでさくさくと狩りをしていたのですが、残り10体というところで相方がミュータントに絡まれ死亡。
相方だけ戻ってさくっと狩場に戻ってきてもらって討伐終わりで狩り終了。

それからGに新しく入った人と雑談して、そしてGの人たちでティアドロップをゲットするクエストをしてきた。
11122002.gif
リーダーを100越えている新人さんの修羅にしてその他影葱、メカ、ハイプリ、アクビの5人で出撃。
2層目を修羅さんとその他で別れて封印を解く予定だったのだが、修羅さんが何度か死亡してしまい結局全員で全部回ることになった。
若干火力不足なメンバーだったかもしれないなぁと感じたのでした。
でも無事クエストは終了して、わんコタが一回目のクエ終了で次回でゲットできそうです。
posted by ゆなお at 10:00| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

