2011年11月30日

中の人など

わんコタでインして早速アニバ会場へ行ってみる。
そして今年はちゃんとアニバーサリーちゃんのクエストがあって安心した。
11112901.gif
次回やるときはこれを選んでみたいものです。

そしてわんコタでクエ終わってたれ教皇のエンチャントができるようになったものの、お金がなくなってブランクカードがゲットしづらくなったので、お財布こたさんでクエ終わらせてエンチャントを続けてみる。
11112902.gif
こんなのが出来上がったりもしました。
なかなかいい効果がつかないので、もうしばらくがんばってコイン集めてエンチャントしていこうかなと思ったのでした。
posted by ゆなお at 10:51| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

もふもふコタロウ成長記録

コタロウのレベルが2上がったのでぺたり。

kotarou39.gif

kotarou40.gif
ラベル:コタロウ
posted by ゆなお at 09:06| Comment(0) | ホムステメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人数PTですよ

久々に生放送をするのにこたさんともふもふコタロウでODでの狩りをした。
何とか放送終了前にコタロウが40にアップしたのでよかったかな。

そして夜はGのみんなと聖域5で狩りすることになった。
最終的にはRK・LK・民・湾・教授・セージ・ハイプリ・アクビの8人という大所帯になった。
11112101.gif
討伐でアガヴを以前に受けていて、今回が3回目くらいなのだがようやく300討伐達成したのであとでジョブをもらってこようと思ったのでした。
途中からLKさんが用事落ちしてからは、7人で狩り続行して特にレアは出ませんでしたがジョブうまうまできました。
posted by ゆなお at 09:02| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

久々RO

久々にRO日記です。
一昨日、インしてコタロウくんでちょっとだけレベルアップさせてきました。
11111901.gif
これで70になり悪鬼セットが装備できます。
11111902.gif
でも計算したところ、悪鬼セットでAspd上げるよりヒュッケセットの方が倒す時間が短かったという。

そして昨日は魔法少女()シガリータでOD1で狩りしてました。
11112001.gif
まだ転職してから狩りしてなかったので、最初は肩慣らしにFWの練習。
途中からスーパーセル装備して殴って、囲まれたらFWでまとめ焼きしてました。

ROインするようになったものの、いまいち遊ぶ気分になれないという。
かといってほかの事する気分でもないし、困ったものです。
posted by ゆなお at 08:42| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

数日ぶり

3日空けての久々の日記です。
というのも最近ちょっと動画を見たりお絵かきしたりとRO以外の楽しいことができたので、そちらばかりでありました。
ROも若干飽きてきた部分もあるのでこれからしばらくの間日記が飛び飛びになるかもしれません。

相方が休みだったので30分ほど一緒に狩り。
11110201.gif
アラームをもりもり狩りして200討伐して終了しました。
それから夜にインしてGの殴りWLさんとお話して、殴りWLさんも別のネトゲのクローズドβにあたったようでそちらをやっている模様。
自分はマインクラフトのデモ版をプレイしたのだがものの見事に3D酔いして気分が悪く。
一晩寝て気持ち悪いのは直ったが頭痛がまだ治らず。
楽しいんだが3D酔いだけは仕方ないなと思ったのでした。
その点ROはそれがないからいいよなぁと思ったのでした。
ラベル:バターイ
posted by ゆなお at 08:45| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

